「ほっ」と。キャンペーン

★歯と変装が自慢のPer奏者・Cicoが綴る駄文。多分。
by cicocico
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Cico:井上浩一
65/1/31
横浜生まれの横須賀育ち
丈夫な歯を持つO型
カテゴリ
全体
 お知らせ
最新のコメント
>しぃさん はぁ〜〜い..
by cicocico at 18:12
わぁ~~い\(^o^)/
by しぃ at 18:34
>更夜さん 長々とおつ..
by cicocico at 23:27
お疲れ様です~。 楽し..
by 更夜 at 09:42
>更夜さん いや〜んビ..
by cicocico at 00:08
cicoさん、こんばんは..
by 更夜 at 23:02
>更夜さん いつも読ん..
by cicocico at 13:48
>更夜さん よく「バカ..
by cicocico at 18:50
cicoさん、こんばんは..
by 更夜 at 23:36
>更夜さん おはようご..
by cicocico at 07:52
cicoさん、こんばんは..
by 更夜 at 23:50
>更夜さん 読み逃げ…..
by cicocico at 11:14
cicoさん 初めまし..
by 更夜 at 00:29
>ミユキさん お祝いの..
by cicocico at 16:38
ちこちゃん、誕生日おめで..
by ミユキ at 19:30
>ミユキさん 明けまし..
by cicocico at 01:50
遅くなりましたが、今年も..
by ミユキ at 21:33
>てぼたんさん 焼酎は..
by cicocico at 00:35
ちこちゃん♪ 楽しいラ..
by てぼたん at 10:58
>s.i.s さん お..
by cicocico at 21:44
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

その隣りで

d0067750_193393.jpg

お子様はマルガリータピザを食う。

前から思っていたが、どうしても『丸刈り』を想像してしまう。


さ、本番だ。
[PR]
by cicocico | 2007-03-31 19:33 | Comments(2)

六本木ナイト

d0067750_1926719.jpg

本番前、オトナはカフェで打ち合わせ中だ。
[PR]
by cicocico | 2007-03-31 19:26 | Comments(0)

年度末にモヤモヤ

 昼間はアッチイくらいの昨日今日で、近所の桜も満開でございます。桜→桜の花の塩漬け→あんパンのヘソ、というわけで(というわけかどうかは定かでないが)ちょうど近所のスーパーで菓子パンフェアだったこともあり、あんパンと牛乳を購入した。

思えば一年前から何ら進歩の跡が見られないがまあ仕方ない。売ってる方だって同じなんだから、と言い訳しつつ帰ってきてから食べてびっくりあらウグイスパン!

だ・か・ら・っ・!

確かに同じ陳列台に並べられてたけれども、あんパンのトコに置くんじゃないっっ!
これも確か以前に洗口液と水歯磨きの時に言ったはずだぞ!(置いた人は見てないと思うけど…)
ウグイスあんも嫌いじゃないけどどうかひとつ、買い物中に気が変わったらちゃんともとの場所へ戻していただきたいもんです。と、コチラもまた進歩のないワタクシでありました。うーむ…。

このどうにも中途半端なモヤモヤ感は明日のライブにぶつけてやる!(嘘)
[PR]
by cicocico | 2007-03-31 00:24 | Comments(1)

叩けば愉快

d0067750_1523734.jpg

いや、叩けばカユイであります。

わかりにくいと思いますが、足でいうと踵の部分ですかね。こうポチッとね。

頑張って演奏に集中だ!集中タコかいな!!
(集中してない。そのうえ古い)
[PR]
by cicocico | 2007-03-26 15:23 | Comments(3)

早っ!

 昨晩、蚊がね、出やがりましてね。まだ3月だというのにね。
今年初登場ですわ。これも暖冬のせいでしょうか。

刺されたところが手のひらですよ。
足のウラとおんなじようにじつになんともムズ痒いんだこれがぁっ!

間のいいことに明日はリハーサル。叩かねばならないっちゅうのに…。

ちくそう…。
[PR]
by cicocico | 2007-03-26 02:04 | Comments(1)

お知らせ

◆Style-O

2007/5/2(水)【終了いたしました】
曙橋 Back In Town TEL:03−3353−4655
東京都新宿区住吉町3−2第2山田ビルB1
開場18:00 開演19:30 
チャージ¥2,625

田中“P-suke”博信(Vo,Gt)、藤田哲也(Bs)、
猪浦“Charlie”教行(Harp)、井上“Cico”浩一(Per)
[PR]
by cicocico | 2007-03-22 20:57 | Comments(2)

あ…

 何気なく久々に 田中さんの窓を覗いたら、いきなり半年分くらい(笑)更新されていてびっくり。なんて波のある人なんだ、いつのまに…と驚きつつよくみるとちゃんとライブの告知もしてる!と、ちょっと感動(直接の決定通達はなかったケド…)。
てことでとりあえずお知らせ追加しとこ。
[PR]
by cicocico | 2007-03-22 20:53 | Comments(1)

お知らせ

◆Breath-talk

2007/4/28(土)【終了いたしました】
六本木 Old Friends Bar TEL:03-5545-3355
東京都港区六本木3-4-33六本木マルマンB1
開場18:00 開演19:45 
チャージ ¥2,000

猪浦“Charlie”教行(Harp)、佐藤豊(Gt)、井上“Cico”浩一(Per)
[PR]
by cicocico | 2007-03-22 20:29 | Comments(2)

春よこい

 日ざしは春だが風は真冬並みという今日この頃。なんとなく北風と太陽の話なぞ思い出したりして。鼻の方はようやく落ちつきを取り戻しつつあるが、ヒリヒリしないティッシュってすごい。使ってみると全然ちがうんだね。どういう仕組みかわからないけど発明した人はエラいなあ。

ついでの買い物がてらスーパーの店内をウロウロ。週末なので親子連れが多いようだ。食品コーナーの一角に子供たちが群がっている。なにかと思ったらつけ麺の試食をしていた。そういえば久しく広島風つけ麺を食べてないなあ。売り場にはいろんな麺類が並んでいたが、試食のそれは冷凍麺ではなくてチルド麺だそうだ。
つい「チルド麺に群がるチルドレン」というフレーズを思いついてしまい心の中にしまっておこうとしたのだが、やはりすぐに「ミスターチルド麺」も浮かんでしまい、これいじょうは危険と判断し早々にその場を立ち去ったのだった。

しかしおもてに出ると風は冷たいけど、たとえば日当たりのいい土手なんかを歩くと枯れ草と新しい緑がザワザワと光ってなかなかいい気分だ。そして僕はまた鼻をかむのである。

春よ早よ来い。(←チミのアタマはとっくに春でしょ?というツッコミは受け付けません)


…輪が丸い入間川。(←それがどうした)


d0067750_2317449.jpg
【富士見橋から入間川の眺め】
〔写真と記事の内容はほとんど関係がありません〕
[PR]
by cicocico | 2007-03-18 23:18 | Comments(10)

初雪や

 バタバタしながら無意味な文章を書いていたここ数日、鼻が少々ズルズル気味でいる。熱はないし身体はいたって元気なのだが鼻だけがスッキリせんとです!と急にいきりたっても仕方ないのでおとなしくティッシュを持ち歩いておりまする。久しぶりの鼻のヒリヒリ感に花粉症の人の苦労を思ったりして。父ちゃんツクシは効いていますか?

風花はいいけど鼻風邪はいやだ、なんて思っていたら東京は初雪でした。ウチのほうも朝のうち、ほんの小さいやつがすこーしだけ舞っていました。今年は一気に春が来るかと思いきやここへきて足踏みですか。でもそのほうがありがたみがある、かな。

とりあえず明日はヒリヒリしないティッシュを買いにいこう。
男の鼻道(意味不明)。
[PR]
by cicocico | 2007-03-16 20:23 | Comments(3)