★歯と変装が自慢のPer奏者・Cicoが綴る駄文。多分。
by cicocico
プロフィールを見る
Cico:井上浩一
65/1/31
横浜生まれの横須賀育ち
丈夫な歯を持つO型
カテゴリ
全体
 お知らせ
最新のコメント
>しぃさん はぁ〜〜い..
by cicocico at 18:12
わぁ~~い\(^o^)/
by しぃ at 18:34
>更夜さん 長々とおつ..
by cicocico at 23:27
お疲れ様です~。 楽し..
by 更夜 at 09:42
>更夜さん いや〜んビ..
by cicocico at 00:08
cicoさん、こんばんは..
by 更夜 at 23:02
>更夜さん いつも読ん..
by cicocico at 13:48
>更夜さん よく「バカ..
by cicocico at 18:50
cicoさん、こんばんは..
by 更夜 at 23:36
>更夜さん おはようご..
by cicocico at 07:52
cicoさん、こんばんは..
by 更夜 at 23:50
>更夜さん 読み逃げ…..
by cicocico at 11:14
cicoさん 初めまし..
by 更夜 at 00:29
>ミユキさん お祝いの..
by cicocico at 16:38
ちこちゃん、誕生日おめで..
by ミユキ at 19:30
>ミユキさん 明けまし..
by cicocico at 01:50
遅くなりましたが、今年も..
by ミユキ at 21:33
>てぼたんさん 焼酎は..
by cicocico at 00:35
ちこちゃん♪ 楽しいラ..
by てぼたん at 10:58
>s.i.s さん お..
by cicocico at 21:44
最新のトラックバック
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

お世話になりました

 もう今年もあと数時間なので「今さらじたばたしても始まらない」と観念し、片付けやらなんやらの雑用も途中で打ち切って、年内予定業務全て(半強制的)終了!ということにした。

近所の市場みたいなスーパーに行くと、売りつくしセールで人があふれていました。
みんな正月の準備に大わらわって感じでしょうか。

僕はどうやら来年は厄年らしいので、静かにおとなしくそれこそ石像のようにひっそりと年越ししようと思っていたら、そんな石像のキーホルダーをつけた車のカギを預かったままでした。来年返さなくっちゃ…。
d0067750_18292969.jpg

そういえば今年はコイツをつけて走った秋の旅や各地でのライブや遠足で、随分とたくさんの人と会うことができたのでした。
ほかにもいろいろあったけど、自分にとっては刺激的で有意義な一年だったと思います。
各地でお会いできたみなさん、お世話になったみなさん、どうもありがとうございました。くれぐれも風邪などひきませんよう、元気にお過ごしくださいませ。

これからもみなさんのお厄にならぬようお役にたてるよう頑張ります。
いいからまずは自分の厄払いを済ませろ!ってな感じですか、ね。

えー、ともかく…
また会える日がくるのを楽しみにしております。

どうぞみなさん良いお年を!
[PR]
by cicocico | 2005-12-31 19:38 | Comments(5)

ライブのお知らせ

 ◆Nechoes〈ネコーズ〉ライブ
 2006/1/24(火)【終了いたしました】
 場所 Blue Jay Way Tel:03-5785-1148 
    東京都渋谷区神宮前2-32-5 原宿フェイス8953ビル B1
 開場 18:00  開演 19:00
 チケット ¥3、000(1ドリンク付)
 
 Nechoes《山田洋子、伊集加代、菅井美和》(Vo.)
 武永京子(Key.Arr.)、上田和史(Gt.)、井上“Cico”浩一(Perc.)

 お問合せ: JCAA・日本作編曲家協会 TEL 03-3463-9571

 「アルプスの少女ハイジ」や「11pm」の主題歌等でお馴染みの、日本を代表するスタジオシンガーである伊集加代さん率いるコーラスグループ“ネコーズ”が、懐かしい洋楽ポップスの数々をお送りします。
そのコーラスワークはもう「素晴らしい」の一言に尽きます、はい。
お時間があればぜひお越しくださいませ。

  ===================================

…ところで昨日、所用があって都内に出た。
久しぶりに地下鉄を使っていったのだけど、地上にでて歩いていると何だかスタバがやたらと目について驚いた。ひと駅歩くくらいの間に何軒もあるんだもの。
知り合いのスタバ好きの男がいたらきっと、なかなか目的地にたどりつかないんだろうなと思いつつ、ふと気がつくと他にもあちこちにいろいろなカフェができていた。

普段はほとんどそういうところに入らないワタクシの、
(こんなにいっぱいあってやっていけるのかいな…)
などという余計な心配をよそに、のぞいてみるとどのお店も人で賑わっておりました。やっぱり流行っているのね…。

時々何かの拍子にそういうカフェに入ってしまったときなど、注文するのに妙に緊張してしまう自分のイナカモノかげんを振り返り、なんとなく風が身にしみる都会の夜でした…とさ。
[PR]
by cicocico | 2005-12-30 03:49 | Comments(5)

あっという間に

 クリスマス明けまでの怒濤の一週間が過ぎて、ちょっと油断しているスキにも時間のほうは同じくらいの速さで流れていたらしく、ありゃりゃ!と気付けば今年も残すところあと3日になっておりました。いかんいかん。

後ればせながら、各ライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました。
Style-Oもブリトリ・プラスもOTODAMAも、無事終了。
僕としても、リハーサルから三つのバンドが入り組んで、目がまわる毎日でしたが、どれも本番では楽しく演奏することができました。

これでひとまずライブも一段落。
三ヶ月ほど散らかり放題だった部屋を、ようやく片付け始めています。
はたして年が越せるのか…。地道にやるしかないなぁ。
世間的にはぼちぼち仕事納めなんでしょうかね…。
新年を迎える準備はできましたか?
きっとみんなウチよりはマシなんだろうなあ…。

おっとそれから、このブログにコメントを寄せてくれるみなさんも、どうもありがとうございます。
始めて半年。さほど打ち込むスピードがあがったわけでもなく、相変わらずのマイペースでの更新になりますが、これからもどうぞのんびりとおつき合いくださいませ。

今年も最後まで元気にまいりましょう。
[PR]
by cicocico | 2005-12-29 05:32 | Comments(5)

開店準備中

d0067750_14243327.jpg

今日も楽しい夜になりますように。
[PR]
by cicocico | 2005-12-25 14:24 | Comments(12)

今日のホテルにて

d0067750_271617.jpg

妙に広くて殺風景な部屋に、妙に大きな時計があったので撮ってみた。
意外にもツアーの後に待っていた、最長移動時間の一昨日と最長移動距離の今日を象徴しているような気がした。
[PR]
by cicocico | 2005-12-25 02:07 | Comments(3)

前にも見たような…

d0067750_22263311.jpg

今日はソロで。
[PR]
by cicocico | 2005-12-24 22:26 | Comments(1)

浜名湖SA

d0067750_1681656.jpg

今年はここに何回寄っただろう。

ん?…見覚えのあるような帽子が……。
[PR]
by cicocico | 2005-12-24 16:08 | Comments(1)

神戸の朝

d0067750_1093148.jpg

花を握ったまま寝ていたオレ。ヒドイ…けど、笑える…。

夕べのライブは無事終了。皆さんありがとうございました。
間もなく仙台にむけて出発します。

その前に顔洗って出直しだ…。
[PR]
by cicocico | 2005-12-24 10:09 | Comments(3)

無事チェックイン

d0067750_3241046.jpg

なんだかロシアのホテルっぽいですが、確かに神戸に到着。

遥かな道のりでした…。
[PR]
by cicocico | 2005-12-23 03:24 | Comments(6)

雪中行軍

d0067750_231881.jpg

今のところ「雪倒れ」ることもなく、全員元気です。

でもまだ岐阜、養老SA…。
[PR]
by cicocico | 2005-12-22 23:18 | Comments(6)